ファイル読み込み機能を実装

f:id:hizz_gi:20200505225709p:plain

のたりのたりと実装していますが、csa形式?のファイルを
読み込めるようにしました。
あとはリストで着手を選択するとその局面を表示する機能などを追加しています。

公式?のビューワだとバージョン部分を書き換えないといけなく
確認が少し面倒でした...。
たぶんより新しいビュワーがあると思うんですが、それまでたどり着けなかったです。

これまでの大会で記録されている棋譜をやっと表示できるようになって
いろいろ見てみたんですが、強いプログラム同士だと100手前後ぐらいまで
なる場合が多いようですね...。

やっと次はプログラムとのつなぎこみかな。