外部プログラムの入出力に対応したけれど...?

外部プログラムの入出力に対応してFairy-Stockfishと
対局できるようになり、やっとプログラムの開発に着手できるかなと
いった感じになったんですが、試しにiOSのとあるプログラムと
対戦させてみたところ、Fairy-Stockfish側が負けてしまい、
設定がなにかおかしそうな雰囲気を感じています...。
Fairy-Stockfishが即指しのような感じになってしまっているので、
XBoardプロトコル?での持ち時間の設定を見る必要がありそうです。

 

追記:

普通に対局開始前に st 3 とか設定すれば
即指ししなくなり、勝つようになりました。(*´ω`*)

timeというコマンドもあってちゃんと仕様を読んだほうが良さそうです...

参考リンク: https://www.gnu.org/software/xboard/engine-intf.html